施設への出入りについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

新型コロナウィルスの更なる蔓延が危惧される中、

当施設においても、感染防止を図ることが重大かつ喫緊の課題となっております。

下記の通り原則として面会及びボランティア活動を全面的に禁止とさせて頂くこととなりました。

急な決定で大変恐縮ではございますが、趣旨をご理解頂き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【面会全面禁止の期間】

令和2年2月26日から当面の間
※禁止を解く場合には、あらためて連絡致します。

【面会禁止の内容】
次の例外を除き、原則、すべての面会を禁止します。

【面会禁止の例外】
終末期(ターミナル)をお迎えのご利用者の場合は、面会を認める場合があります。
面会をご希望の方は、担当相談員にご相談ください。

【その他】
ご利用者にお届け物がある場合には、1階事務室でお預かりし、職員がご利用者にお届けします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zushi-seseragi.jp/blog_kanri/mt-tb.cgi/4566

コメントする

このブログ記事について

このページは、逗子せせらぎが2020年2月26日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日」です。

次のブログ記事は「お誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10