環境整備

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN1454.JPG子で特別養護老人ホーム「逗子ホームせせらぎ」を運営しています

今日は、逗子市緑政課2名、共生95'4名、せせらぎ家族会7名

せせらぎ職員2名総勢15人で環境整備を行いました。

来週土曜日、逗子中学校の体育祭のため

子どもたちにきれいな環境で頑張ってもらうという企画です

場所は、県道から入った逗子中脇からせせらぎ手前まで。

共生さんと緑政課が草刈り機で刈ってから

せせらぎ職員と家族会のみんなで刈った草をまとめて、

最後はみんなで市のトラックに乗せこみを行いました。

台風一過で暑さも厳しく、外作業には厳しい状況でしたが

みなさん笑顔で作業をしてくださいました。

おかげさまで雑草が取り除かれ、道が広くなりました。

ありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zushi-seseragi.jp/blog_kanri/mt-tb.cgi/4334

コメントする

このブログ記事について

このページは、逗子せせらぎが2018年9月 5日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10