ボランティア活動感謝の集い

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC07936.JPG子で特別養護老人ホーム「逗子ホームせせらぎ」

を運営しています

今日は平成29年度ボランティア活動感謝の集いを

執り行いました。

当日キャンセルもありましたので

約60名の方々にお出で頂きました。

普段はそれぞれの活動を個別に行っているため、ほかの方々がどのような活動をしているか

わからないので、今回の意見交換の時間によってせせらぎの中で

どのような活動が行われているか、理解するチャンスとなりました。

また、式典の後の食事会においては調理係特製のデザートビュッフェをご用意させていただき

せせらぎの味を知っていただく時間にもなりました。

今年度も多くの方々のご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

また、来年度も引き続きボランティアの方々楽しみ来ていただけるよう

職員一同努力していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zushi-seseragi.jp/blog_kanri/mt-tb.cgi/4241

コメントする

このブログ記事について

このページは、逗子せせらぎが2018年3月11日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリア会」です。

次のブログ記事は「お誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10