U.S. Fleet Activities Yokosuka FAC3099

| コメント(0) | トラックバック(0)

2017-9-7 008.jpg子で特別養護老人ホーム「逗子ホームせせらぎ」

を運営しています

昨年に引き続き、横須賀のベースから

6名の軍隊さんがアジサイの剪定ボランティアに

来ていただきました。

施設の裏の斜面に咲いたアジサイの手入れですので、かなりハードな作業となりますが、

昨年来ていただいた方もいらしたので、昨年以上にハイペースにあっという間に

作業を終了することが出来ました。

帰り際に車の中から手を振りながら「See you next year !」と笑顔で声をかけていただきました。

アジサイもきれいに剪定してくれましたが、笑顔も素敵で気持ちもさわやかにしてくれる

素敵な面々でした。 ありがとうございました!

ちなみに 表題の英語表記は、横須賀基地の正式名称です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zushi-seseragi.jp/blog_kanri/mt-tb.cgi/4138

コメントする

このブログ記事について

このページは、逗子せせらぎが2017年9月 8日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日」です。

次のブログ記事は「お誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10